まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

北海道牛乳~*
ハワイポテトチップス~*
狭山茶~*
茨城ミルキーパン~*
アメリカコーヒー~*
秋田ご飯(少し)~*
奈良シメジと?人参の炒め(神奈川タレ)~*
味見(沖縄豚の高知生姜焼き、長野レタス)~*
山梨の水~*
鹿児島オクラ~*
和歌山玉子~*
ベトナムフォー(インスタント~本当は尾道ラーメンが食べたかった)~*
愛知紅茶~*
担々麺(カップ麺~中国、奈良)~*
アメリカコーヒー~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
沢山の鳥がいたのでこちらにも記入~南西諸島沖縄あたりに100羽くらい~東北日本海側に30羽くらい~北海道に7羽~関東に7羽?だったか~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数日前からか、以前から時々か、飛行機で火山調査に行こうとする妄想がある~そんな知識は全く無いから調査なんて出来ないのに~*
tenuguisanの日記に記入~*
数日間日記を書かなかったのは、海外M7を感じたからか、その手前で続ける意味がわからなくなるからだ~*
海外、食べ物は春にたくさん食べてる~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
奈良が気になってしかたない~なにかと奈良を思い出している~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今日はカラスがアンテナで羽ばたきながら北あたり~おじいさんは相変わらず西あたりを指さしていたけど~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
きのうカラスがアンテナで東あたりを鳴いていたから、千葉か茨城はこの先〈4〉くらいはありそうだ(tenuguisantor’s diaryに記入)~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
紀伊半島沖(23:59)~*
忘れていること多い~*
秋田、青森?(23:22)~*
九州~*
島根あたり(22:17)~*
胃(18:20)~*
兵庫、岡山(左手人差し指は、兵庫+岡山+鳥取なのに、これまで兵庫しか書いていなかったことに気が付く~11:32)~*
左目混乱(西日本豪雨の何日か前には6時間くらい混乱だった)なんのことかわからないが、今は30分くらいでなおる(色無しの万華鏡みたいな水に光が当たり屈折したみたいなキレイだけど崩れた光みたいな見え方)~*
噴火(右喉からアゴ)~*