まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

夜はお菓子とコーヒーとなりました~*

たべもの~*

よる~*
f:id:tenuguisan:20190525213848j:plain
カナダメイプルクッキー~*
板橋チーズ~*
足立お菓子屋のナッツ菓子~*
京都コーヒーアメリカン~*

ひる~*
いろいろ食べる気分になる(15:50)20種類くらいは食べたかもしれません~*
うどんやワカメが美味しかった~*
塩麹焼サバ、韓国風モヤシナムル、カキナのお浸し、キャベツの和え物、パクチードレッシング、小豆と和菓子などなど~*
ちょっと塩辛く感じました~*

あさ~*
韓国コーン茶~*
東京いなり寿司~*

早朝~*
東京トマトジュース~*
埼玉ネギ味噌煎餅~*

あんなことこんなこと~*

今日も一日、神奈川の県地図を持ち歩きました~*
それにしても、二羽のカラス、墓石の上で、姿勢正しくびくともせず東を向いていたのには、今、あらためて驚いています~*
墓石の上の彫刻のようでした~*
動かないから、尚更~*
一羽がそこにいることを、もう一羽が教えるところもなんだかスゴすぎます~*
目の前を、墓地に向かって飛びこみ、地面に降りる様子を見せてくれなければ、気が付きませんでした(22:28思い出して記録)~*
カラスの向いた東は東京から千葉、茨城あたりになります~*
家の屋根やベランダ、電線ではなく墓石、低いことが関係あるかどうかは?~*

目はまだダルく~*
右耳、東北?あたりが痛~*

夕方、左耳で柔らかく高めの音~*
きのうもなっていましたが、書きませんでした~*
数日前に二度ほど書いた音です~*

また、兵庫あたり(16:54)~*

15:20~*千葉南部5弱~*東京1~4~*
この時間は歩いていて、岡山のアイスクリームを買うか買わないか、考えていました~*


兵庫、大阪~*
いや、今度は兵庫あたりがチクチク(15:35)~*
二回目~*

海外、東南アジアとか?(14:15)~*

噴火喉(12:04)~*

宮城痛~*

左足かかと(09:32~この左足が、右足=北海道みたいにきまっているのかいないのかわからないから、なんとも。かかとは噴火だという知人がいましたが、左足が九州だとしたら、とてもわかりやすいが、そうとも言い切れない)~*

目がダルい(わたしは、目は茨城だったりするが、関東の時も目が痛くなっているようだ~目の奥が痛いときはM6と言う人もいるからいろいろだ)~*