まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

f:id:tenuguisan:20180629135632j:plain

北海道の無脂肪牛乳~小さなパックと大きなパックを同時に買う意味がわからない~どうしてもそうしちゃう~

~*~*~*~*~*~

おじいさん、おおきいリスと、ちいさいリスと、ナキウサギのぬいぐるみで遊ぶ~

~*~*~*~*~*~

カレーとハイビスカスティー~

コーヒー(京都、アメリカ)~
沖縄宮崎マンゴーゼリー~
フランスの水~

佐賀茶~
山口ヒジキ御飯に福岡明太子(秋田米)~
福島ほうれん草~
御飯も明太子もほうれん草もおかわりした~
ヒジキ御飯と明太子があうこと~

コーヒーと東京椿ビスケット~

行動食(新潟~埼玉)~一気に食べる~
愛知紅茶~

~*~*~*~*~*~

北海道は年がら年中(16:58)~
北陸、宮城、神奈川、和歌山、京都~
左耳に何某プチっと出来ているから千葉は続くようだ(14:00)~
家の中の影は東あたり二度~
右肘の痛いのはどう見てもアメリカ(ハワイも含む)で、また少し痛くなってきた(13:50)~
右足親指(13:30)~東日本~
左足(午前中)~西日本~
山形が入ってきてしかたない~なんでも山形と言っちゃう(11:50)~
小笠原のもっと南(11:40)~
小笠原の南(11:00)~


2回夢をみたが最初の夢はすっかり忘れ、二回目の夢もどうにか覚えていたが、もう、忘れかけている~そして説明できないヘンテコな夢で、なんか一生懸命だった~自分は土に埋まって伸びてきた三段ダルマのような植物?動物?だったような~