まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

噴火っぽい~右喉~

本マス定食(北海道本マス塩焼き、北海道ご飯、京都味噌汁淡路島玉葱、青森ゴボウと千葉ニンジンのキンピラ鹿児島ゴマ、埼玉豆腐冷や奴、熊本トマト、群馬浅漬けキュウリ)~

北海道牛乳~
埼玉アポロチョコ~

~東京23区~足立区の埼玉草加市寄り~震度は千代田区と神奈川で1~

アメリカンコーヒー

新潟柿ピー~

岩手桜団子~

ピザトースト(東京食パン、日光マーガリン、徳島ケチャップ、高知トマト、オランダチーズ)~

北海道牛乳~

千葉ニンジンの甘い煮物~たくさん作る~

静岡茶

最近テレビのリモコンが不調~いまも、勝手にチャンネルが変わっていく~電気製品が自分勝手すぎるな~

それから、家の北西から現れ北西に消えていったタヌキを、思い出す~鳥といっしょ?

以前の数年前のタヌキは家の西から現れた~関係あるかどうか?~

長野のあとすかさず耳が鳴っている~

昨日のいただいた揚げ物は、ハムカツ、メンチカツ、一口カツ、鳥の唐揚げ、でした~おばあさんの年の離れた友達~近くの肉屋さんの惣菜~

夢を見たようだが忘れる~