まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

どくだみエキス

「雨、しとしと雨~!」と、ひつじ。「どくだみの花、いいね~!」と、また、ひつじ。「いがいに好きな花~!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20161017111208j:plain

22時40分
ハムカツがあるみたいに、魚肉ソーセージでどうにかカツはつくれないかと、魚肉ソーセージを買ってみた。
まあそれより、宮城海苔に岩手ごはんでソーセージ海苔巻きが現実的だ。前によく食べていた時期があった。
でも、魚肉ソーセージカツ海苔巻きはどうだろう。買った魚肉ソーセージは東京北区のものだった。

19時30分
沖縄+神奈川豚肉の高知生姜焼き
長野キャベツと北海道トマト、埼玉キュウリの九州マヨサラダ
長野キャベツの博多鍋風お吸い物、青森ニンニク千葉醤油だしつゆ
北海道大根おろしに北海道ご飯、大阪キムチ
富士山の水

13時30分
コーヒーと神戸のニューヨークカップケーキ
北海道コーンフレークに群馬牛乳に千葉落花生
和歌山無花果とイギリスルイボスティー
写真はtenuguisantori'sdiaryに。

2時
群馬牛乳

1時
青森りんご寒天ゼリー