まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

噴火っぽい~

日本から西か南西~日本からはすこし離れているような~?~北西ってこともあるか~

ロシアンティー~

長野カツサンド&青森アップルパイ&アメリカンコーヒー

サーモン寿司&山梨ほうとう静岡茶

新潟サニーレタス&静岡トマト&奈良ゴマダレ~

埼玉アポロチョコ~

02 埼玉はアポロチョコ~
03 東京多摩は厚揚げ~昨日も一昨日も買おうとしている~

よなかに~

アメリカンコーヒー&アメリカンクッキー~

カニクリームコロッケ&秋田ご飯(小)~
おじいさんに買ってきたコロッケの残りを、大阪ソースをタップリつけて食べてみた~あっ、おいしい~鳥取のカニ~

01 鳥取ズワイガニクリームコロッケ~
となる。季節ものか?

なにしろ、いつもいつでもあまり調理せず簡単に食べられて、日本全国食材をめざしている~できれば一日で食べきれることも目指す~

不滅のあなたへ』2~

不滅のあなたへ』1~

そういえば、『絶叫学級』を全巻読もうと思っていたのに、四冊だけで終わりになっている~面白いからたぶん何時かは読むだろう~作者が埼玉みたい~だからあの時期に読んだようだ~?

友達が『伊藤潤二研究』のオビに書かれた、映画監督デル・トロ(メキシコ)の言葉を教えてくれた~デル・トロ大絶賛らしい~