まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

文庫本の背表紙が春らしくて~角川文庫クラシックス~古典タイトル文字の並びすら春めいて、そこに葉っぱが一枚~ふんわりしてくる背表紙の棚~

宮崎焼き鳥&福島?ほうれん草&ミニカレー&ミニ北海道ご飯&静岡茶

アメリカンコーヒー&パリのチョコプリン~

ミニご飯熊本米&愛知味噌カツ&キャベツ&多摩柚子~

冬のサラダパック~多摩の柚子~東南アジア麺~長崎茶~

長崎茶&島根バラパン~バラパンは牛乳にも緑茶にもよくあう~パンは軽く、クリームは砂糖クリーム~それがクルクルと薔薇の花のように巻いてあるからアイディア抜群~

アニメのような夢を見た~居酒屋で討論会~なんの話だったのかわからないが、ミサミサデスノート)みたいな女の子の意見がおかしいという男の子がいて、女の子は感覚を話していて、男の子は白黒はっきりさせたいみたいだった~これはどこまでいっても平行線~
テーブルには花見の三色だんごが一本残っている。ここは、甘味屋だったのか?~わたしは、ぼんやりと会話を聞きながら、最後のだんごはわたしがいただこう~としたところで目が覚める~

三色だんごは、雛祭りの菱餅と同じ色あわせ~白、桃色、緑色~