まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

MISIAを聞いてみる~

旅客機が上空を低めに飛んでいて、ついつい眺めてしまう~傾いてみえた~

地震の前の臭いがしたが、一カ所ではなくそこら中だった~けっこう強めの臭いだったかもしれない~ただ数十秒で消えた~

おばあさんのベットの誤作動きのうまで~

お腹の痙攣いっかいだけ、びっくりしたが一瞬で終わる~と、こんなことを書き始めるときりがないから書かないが、これは珍しい経験~

ひとくちおにぎり~熊本ご飯に大分醤油~
北海道昆布和歌山梅茶~
桃ジュース~

エビかつサンド~台湾中国ジャスミン茶

イギリスハーブティー~行動食はいつもの新潟柿ピー和歌山梅ザラメ味と埼玉坂戸で製造されている明治のアポロ~こんどはバランスよく食べることができそうだ~アポロはイチゴ味~

豊島小豆茶~中央区菓子パン~青森りんご~
菓子パンといえば、島根の薔薇パンを探したが今日なかった~時々入荷しているがすぐに売り切れ、まだ食べたことはない~あれ、島根だっけ鳥取だっけ~?~

おでんとパン定食~和歌山玉子~千葉と三浦大根~北海道薩摩揚げ~神戸パン~日光マーガリン~ブルガリアチーズ~高知パセリ~コーヒー~

チャイ~北海道牛乳~高知生姜~インド紅茶~