まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

f:id:tenuguisan:20180419144456j:plain

寝る前に山形の桃ジュースの写真を撮りたくなったが寝てしまい~翌日(19日)にアップする~「山形代表」おもしろいネーミング~

九州アゴだし饂飩~

島根クラッカー~

佐賀茶~
静岡桜クッキー~

下記の揺れ、まだ、細切れの揺れがある~カウントされないものかもしれない~(15:50)

インドネシアスマトラ島シナブン山で噴火~の記事を見た気がするが、また検索したら消えていた?~間違えかな~
(夕べおかしなおかしな地面の動きがありなんだろうと~ゆっくりぐるぐる回る感じ)~噴火の揺れかどうかわからないが、あまり体験したことのないもの~

北海道牛乳~

新潟柿ピー、埼玉アポロ~

愛知味噌カツ、キャベツ、ベトナム揚げ春巻き~

インド紅茶~

インド紅茶~

~*~*~*~*~*

これで一食↓↓↓できそう~
大阪減塩梅干し(ムソー)~
奈良白菜~
三重クギナゴ佃煮(伊勢湾)~
和歌山梅たまご~
京都甘茶~
滋賀お粥~