まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

山村~

18:30~

宇都宮餃子~京都サワラ粕漬け~メキシコアボカド~野菜鍋~板橋ご飯~静岡茶八丈島サツマイモ~

13:30~

福岡八女茶と福島もちずり~

f:id:tenuguisan:20171212133826j:plain

フランスの水~

噴火っぽい~きのうあたり特に~

12:30~

焼き鳥~焼き鳥タレ岩手ご飯~千葉水菜、神奈川大根、兵庫雑穀サラダ~イギリスピーナツオイル~イギリス紅茶~

f:id:tenuguisan:20171212125533j:plain

08:30~

ホットミルク~北海道牛乳にフィンランド糖~

08:30~

夢の続きはみなかったが、ずっと昔の写真みたいな色で、高原の山上湖みたいな山村みたいな風景を描いたりしていたようだ~

02:30~

昭和が気になりなんの昭和がわからないから、昭和の災害を調べてみたりした~

02:00~

山村の夢~志賀高原みたいな山村、沼とか池の周囲の村を調査することになり~ただなんの調査かはよくわからず、そこは海外の山村かもしれず~
また一人の調査員は岐阜出身の知人ともう一人で、沼のほとりで待ち合わせたり~
色のない土色の夢~かなり古い写真のような雰囲気の夢~荒れた大地のようでもあり~
あまり高くない山の山上湖か?~
夢の続きをみることはできるかな~
朝かと思ったらまだ二時~