まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ソックス2

「ロールケーキか海苔巻きか?」と、ひつじ。「クリームが重なっているからロールケーキだ!」と、また、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160308084449j:plain

旭川ラーメン、奈良ほうれん草とソーセジ炒め、高知キュウリ、静岡トマト、愛知セロリ、ゆでたまご、ツナマヨネーズで。プチトマトとほうれん草が甘い。

♪カラスが近くでないているから、出てみたら、雀か屋根を飛び越えた。14時30分♪

東京ザーサイ、千葉キャベツ、伊豆諸島あしたばのコチジャン炒め。岩手ご飯、石川生麩。静岡茶

キジバトが、玄関前を歩いていた。12時ごろ♪

♪3時か4時ごろ、カラスが細い声で鳴き続けていた。途中から二羽になり、その鳴き方が何年も前、千葉の北西部がまだあまり動いていないころ、一晩鳴き続け、鳴きやんだ時間、千葉北西部1だったことがあった。そのころを思い出した。情報を見てみると、奄美大島1と、日高地方東部1が動いていた。関係あるかどうかわからないが♪