まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

てぬぐい3

「隠れ家みたい!」と、ひつじ。「あっ、雪が降ってきた!」と、また、ひつじ。「てぬぐいの雪だよ!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160307091335j:plain

チキンカツサンド、コーンサラダ、コーラ。を、食べながら、やはり韓国料理はご馳走だと思う。年中、食べたいから。

♪カラス、たぶん、アンテナか鉄塔にとまっていて、見たときには、西へ飛んでいく。16時30分すぎ?♪

ヒヨドリ、玄関前の東側電線。12時すぎ? ヒヨドリ西~南の木で。西向き、かたまってた。カラス、関東のナキカタ、アンテナで南、少し南東あたり。それから、北、また少し北西あたり?北で、鳴き、そのまま北~北東へ飛んでいく。15時30分ごろ♪

小豆島ソーメンのビビン冷麺、島根サツマイモの埼玉ごまドレ、宮崎ほうれん草のナムル、宮城海苔、静岡茶。洋皿で。

京都のコーヒーと大阪のポッコーン。甘辛がちょうどいい。大阪だとは知らなかった。アメリカを思い出しながら~行ったことないけど、合衆国の地面はこんなか~と、足の裏が感じているのかもしれない。

f:id:tenuguisan:20160307093457j:plain

♪カラスは朝から鳴いている。家の近くにもきたりしている。9時30分ごろ♪