まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

恐竜 お茶会セットのひとつ

f:id:tenuguisan:20140915142402j:plain

北海道斜里町、三匹のイグアノドンとプテラノドンのこどもは、知床半島の旅、船に乗り込んでいた。もっともプテラノドンのこどもは、船に乗る必要もないが。
みたことない景色だと、シャカシャカとサインペンでスケッチするイグアノドン。海岸にヒグマの親子がいると単眼鏡を覗くイグアノドン。お茶会セットの金属は、プテラノドンと知恵の輪ごっこ。
奥尻島に行ってみたい」知床半島を目の前にしながら、未来を予想したいイグアノドンは思っていた。