まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

胃~*

夜食はアイスクリームとアメリカンと~*

新潟柿ピー和歌山味・コーヒーは大阪~*
器は江戸川区の陶器~*

f:id:tenuguisan:20190718225411j:plain

九州・北海道~*
愛知~岐阜~*
山梨あたり痛い~*
きのうの月を思いだしてしまう~*赤色が丸い線、輪っかが面だった~*
栃木・群馬・埼玉・山梨?~*
北海道~*

噴火~*

夜は食欲があり胃も正常でしたので~*

きのうのカレーライスと炒り玉子ごはんで~*
二種類のごはんと味噌汁を食べました~*
北海道・青森・岩手・長野・茨城・千葉・神奈川・静岡・大阪・徳島・佐賀・東京・アメリカ~*

昼ね~*

朝とお昼いっしょにパン~*

パンが美味しくてパンだけおかわりしました~*
このパンは愛知でした~*

f:id:tenuguisan:20190718111528j:plain

一枚目はパンに高知ミョウガと博多明太子マヨネーズをのせてトースト~*
東京トマトジュース~*
栗紅茶アイスティー~*

朝は胸いっぱいで食べられなかったようで~*

夜中に~*

低くて太い太い音が聞こえました~*耳鳴りかと思いましたが、そうでもなく?、でも聞こえたのは左耳でした~*今まで聴いたことのない音でした~*
その後、やっぱり左耳でチリチリと可愛い鈴の音が何回か聞こえました~*音は綺麗でしたがこれはM7だと~*
その後、やっぱり左耳で高い音が続きました~*