まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

f:id:tenuguisan:20180707193827j:plain

まだピンク色だった(19:30)~

~*~*~*~*~

f:id:tenuguisan:20180707101621j:plain

杉並白桃煎茶(10:00)~

~*~*~*~*~

杉並白桃煎茶とヤマザキパン~

フランスアップルティー~

アメリカンコーヒー
北海道レーズンバターサンド~

讃岐うどん(宮城わかめ、愛媛天玉、京都ネギ)~
千葉ハム、千葉キュウリ、熊本トマト~
どこかの岩塩で野菜の塩もみ~

茨城多摩ミルキー和菓子~
杉並白桃煎茶~
北海道牛乳~

~*~*~*~*~

なぜかよくわからないまま、五畳の部屋に自分の持ち物を集めながら、整理しながら、tenuguisanの日記を書くのに夢中だった~昨日、一昨日あたりは飽きてきていた~
自分の持ち物は、集めることが出来たが、紙類はなかなか整理できずにいる~
「こんなにたくさん、持てないよ~」と、当たり前のことを思った~

アメジストは、ブラジル、スリランカ中央アフリカ、宮城、鳥取は産地らしい~

昨日から紫色が素敵で、紫色のイメージは京都だけど、なんだかよくわからない~

~*~*~*~*~

悲(21:58)~
小笠原付近(20:00)~
和歌山沖(16:32)~
悲(15:00)~

~*~*~*~*~

以前にみた夢で、中国地方瀬戸内海側、東北地方日本海側?と書いたのが、どんな自然状況にあたるのか、またそうではないのかわからないが~

紫色になった手で示す場所は、左手小指から人差し指手の甲の方で、指先からではなく、指の関節から指の付け根まで、そうなると、小指は九州北部、薬指は山口広島、中指は広島岡山、人差し指は岡山兵庫、なのかもしれない~

右手も左手と同じで、場所は本当に日本海側だけなのかはわからず、人差し指は山形宮城、中指は秋田岩手、薬指は秋田青森、小指は北海道、みたいなことなのか~
もう一度、書きたくなったから書いた。