まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

日清ラ王
f:id:tenuguisan:20180404131241j:plain

熊本の水~
長野ピクルス、島根クラッカー、山梨桃バター、イタリアガーリックスティック~

『ワンダーランド』5、6~

宇都宮餃子ひとさら~

アゴが痛いと思ったら、こんどは右脇腹、これは東日本の陸だろうけど~左も少し痛い~

静岡茶

秋田ご飯、青森鯖の缶詰梅シソ風味、京都春菊お浸し~

東北、東北している~
時々鹿児島~

北海道牛乳~

群馬茨城納豆に熊本長年、宮城海苔、千葉ダシ醤油~

日清ラ王、野菜タンメン醤油~
きのう大きめのスーパーでラーメンの棚を歩いていたら、ラ王とまるちゃん正麺が大量に並んでいた~まるちゃんは時々買っているかもしれないが(1年に数回?)、ラ王は食べたことがあまりない~
なんとなく、ラ王は大阪、まるちゃんは東京というイメージ~ホントにそうだった~

ラ王のピンク色にひかれて買ったら~
ラ王、好きな醤油味だった~油の量も野菜も麺もちょうど良い~一気にファンに~
(「野菜タンメン」の字体もいいな~)

噴火っぽい~中央から右アゴ

東京いちごジャムが食べたくて、空になった瓶を眺める~

フランスの水~

コーヒー~
アメリカンクッキー~


……*……*……*

右耳長めのピー音、20秒くらいか~(00:40)

胃~~