まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

星~

アメリカンコーヒー&福島いちごワッフル~
仙台辛味噌カップ麺~北海道牛乳~

台湾ジャスミン茶
ハム定食(家)~千葉ハムと伊豆諸島キャベツ&熊本ご飯に福岡ふりかけ&千葉韓国コチュジャン&キューピーマヨ~広くヨーロッパ田舎風洋皿で~

岐阜甘酒&イタリアスティック(グリッシーニ)~

05 福島は桜茶と桜ゼリー&福島真鯛のスモーク~桜ゼリーは初夏から秋まで~昨年は夏の贈り物にした~

04 アメリカはアメリカンコーヒー&アメリカンクッキー(お手軽)&ハワイポテトチップスで星の器~オーストラリアやニュージーランド、ハワイ、南米から北米まで星の器~

03 福岡は前は八女茶をよく飲んでいたが、今はふりかけと明太子だ~

02 千葉は年中あるハムとやっぱり年中買える「韓国料理みんさんシリーズ」かな~ニラチジミやキムチがあり、コチュジャンもいつも使っているもの~

01 岐阜は甘酒とブロッコリーの芽が気に入っているが甘酒はひなまつりに向けての商品かな~

オリンピック観戦スノーボードフリースタイルの男子のときか、どうしても宇宙服的ウエアーがきになり、そののち「宇宙、宇宙」と書きたくなり書いている~意味の無い「宇宙」ということば、フロリダのケネディー宇宙センターを思いだしていたのか?~ハッキリはしない~昨日のお昼ごろは、腕も痛かったからか、「アメリカ」と何度も言葉にしていた~言われたほうは、なんのことかわからないだろう~フロリダの※と関係はあるだろうと思う~

10:00~軽く長めに胃の刺激~右腕もまた不具合はじまる~

茨城~栃木~北海道~
鹿児島~高知~

昨日のお昼過ぎに胃の刺激はその前より軽く~
今朝は長く痛かった右腕肘(アメリカ~東北)がまあまあ軽くなっている~(昨日の夕方ごろが軽くピークで荷物を持つのがイヤだったな~オッと思った~気分はアメリカ)~