まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

さかな

「昨日の夕方は、雪がフルかと思ったよ」と、ひつじ。「三日月と魚は名コンビ!」と、また、ひつじ。「どんなコンビかは謎!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20161023001809j:plain

21時
タイカレー
ジンジャーエール

18時30分
稲庭饂飩
富士山の水

17時20分
但馬屋コーヒーインドネシアの豆

伊豆諸島の魚の店で夕飯と計画したが、その気もなくなる。

11時30分
?白菜と奈良しめじの炒め煮広島ダシ
高知カツオ煮物
大阪キムチと三陸ワカメとツナマヨ鹿児島ゴマの和え
茨城納豆奈良分葱
北海道ごはん
静岡茶

日光へ行きたかったり、いや、長野諏訪湖の蕎麦がいいとか、いや、横浜中華街か、静岡は遠いから、神奈川三浦半島かクラゲの水族館と海鮮丼かと、わがままな妄想。
明日から節約生活だと、考えたり。

東南アジア、中国、インドあたりや、太平洋、南~アメリカまでいろいろ刺激。

9時
静岡茶