まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

水筒

「暑いね~昨日より暑いかもしれない!」と、ひつじ。「水筒持たないとダメだ~!」と、また、ひつじ。「タヌキの水筒です!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160618095537j:plain

ゆうがたごはん
岩手ごはんに熊本麦ごはん、北海道鮭に宮城海苔の海苔巻き。
熊本天然水

今日も江戸気分。渋谷の江戸はどんな?道玄坂っていい名前。街灯が面白い。

ひるごはん
ペペロンチーノとブラックベリーアイスとイチゴティー。

あさ
熊本天然水

きのうのゆうごはん
昔からある喫茶店のハンバーグセット、アイスミルク。のち、ロシアンティー。かくのを忘れていた。

きのうは江戸気分。
神保町の奥野カルタ店の前を通ると、何だか懐かしくなってきた!