まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

アームカバー3

「春なのかな~!」と、ひつじ。「ぼんやりしてみよう!」と、また、ひつじ。「気持ちよさそうだ!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160316083553j:plain

台湾の北西、四国のかなり沖?、紀伊半島~愛知、小笠原は慢性的、鳥島、伊豆諸島、房総半島付近など。書き始めるとたくさんあり、小笠原は気になる。カラスのアンテナで鳴く方向は、鉄塔より大きい。

高知ブンタン

サラダ、ピザ、パスタ、ケーキ。

福岡、山口、島根、鳥取あたり、壱岐対馬なのか、時々、軽く、また、熊本、大分、愛媛、広島あたりも、軽く。

船旅の夢を見て、霧が出てきて沈没しそうになりました。また、それとは関係なく、三陸沖の夢もみたような。まだいろいろ、ぎっしりつまった夢をみましたが、なにがなにやらわかりません。

日本の紅茶、小豆島ソーメン、千葉めんつゆ、千葉わさび。岐阜ヨーグルト、ニュージーランド蜂蜜。

ペルーのバナナ、ツナと北海道玉ねぎ野焼き飯。岩手米。

静岡茶とカステラ(素糖カステラ、埼玉)

明太子天という、焼いて食べるとおいしい食品があったが、なんだか最近見かけない。季節物なのか?他の訳があり出回っていないのか?山口でつくられていた。

♪カラスは、遠くで鳴いていました。何羽も。西あたり。7時30分♪

神奈川ポテチ。