まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

かみそり

「ねそべってます~!」と、ひつじ。「こうやってお菓子を食べると格別に美味しい~!」と、また、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160306115635j:plain

紅茶。岩手ご飯、宮城海苔、東京魚ソーセージの海苔巻き。栃木もやしのナムル。

♪南をガンガン鳴いているカラス。14時♪

徳島菜の花と?葉玉ねぎの北海道パスタ、島根椎茸北海道チーズ焼き、白菜と宮城豚の鍋、?セロリと静岡トマト、ドイツ苺パン、静岡茶

栃木の苺が食べたくて、昨日、買おうと思ったのに、福岡の苺のほうか美味しくみえ、結局、買わなかった。今日は、どうだろう?
静岡苺は、頂き物だ。

ヒヨドリ、玄関前の家のベランダで騒ぐ。それから木。雀は、関東の電柱と、西の電線に別れてとまる。ヒヨドリ、青森陸?にとまる。また、足元近くを歩き、花びら一枚食べて、木にとまる。ハト、北海道のあたりを飛び回る。ゴロクワ。12時ごろ♪

静岡茶。静岡苺に茨城れん乳。新潟おかし。

♪アンテナで、カラス、南~南東あたり。また、今日も屋根を飛び越えてる。8時ごろ♪