USBメモリ

「旅には、こんな軽いバックがちょうどいい!」と、ひつじ。確かに、軽い。そして、たくさん入る。

f:id:tenuguisan:20160124131749j:plain

静岡茶。福岡いちごに北海道あずき。新潟、山形日本酒に、北海道チーズ、フランスチーズ、クラッカー、伊豆諸島セロリの広島ダシもみ。インスタント韓国辛いラーメン、大阪キムチ、群馬嬬恋牛乳。

♪カラス、歩道を歩く。電柱で北東。すずめ、七羽くらいで北東。カラス、東へ飛んでいく。しばらくして、カラスビルの上で、北東~東あたり、鳴く♪

ヒヨドリ、木と屋根を繰り返し、青森の電柱にとまり、関東より西の電柱から北へ向かう。また、別の道では、二羽、南西へ向かい、一羽、途中の木にとまる。12時ごろ♪

そういえば、数日前、神奈川の食べ物ばかり食べた日があったことを、思い出す。

紀伊半島と四国の間がちょっと痛い。

おばあさんは、一晩中おきていて、必ず、地震の5分くらい前に、ひとりごとを言う。おじいさんは、今日は、飛び起き、ベッドから落ちた。
カラスがワンワンは、動物の声、近く、伊豆のことか?

夢を見て、なんかへんな夢で目を覚ます、3時ごろ。その時は覚えていたのに~また、夢を見て目を覚まし、また、忘れる。5時ごろ。カラスが、ワンワン、何羽も鳴いた。短く終わる。
相模湾も、この前の?も、東経139度あたりで、東経139度は、時々、大きくなる。
そんな夢ではなかったけれど、どこかの海岸がビスケットでできていて、アメリカ合衆国も、ビスケットでできている絵がうかんできた。アラビアは、
みかんの皮みたいに、いつも、ボツボツしている。

静岡茶。本当はお茶漬けが食べたかったが、お茶だけになる。24時すぎ

f:id:tenuguisan:20160124131947j:plain