まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

食堂生活*もちもの

東京駅にあった井和井で買った櫛です。頭皮にはよい刺激に、髪はしなやかになるような気がします。

f:id:tenuguisan:20151007172059j:plain

夜は、タイカレー、徳島野菜ジュース。タイカレーのツナが美味しい。
お昼、小豆島ソーメンと紀伊半島の梅干し。

夕べ夜食に、納豆ごはん。
食べすぎです。

12時ごろ
木にとまる雀をみました。

11時ごろ
出先近くの団地のアンテナで、カラス、北。南東か南あたりへ飛んでいきました。
カラスはその前、木にとまってないていました。

8時ごろ
いつもの電線では、関東、それから関東より西。
とまったあと、みんなで歩いていました。


ぼんやり、新潟。
ケンタのカッサンドが食べたく、群馬、栃木、あたりを少し思い出し、福島、宮城、岩手、九州も思いだす。
岐阜、滋賀、北陸、山形、少しおもいだしました。
東海、関東、北海道はいつも。