まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ぴったりのてぬぐいがみつからない~

香川、徳島、強く思い出す。青森、北海道は、普通に。噴火がありそうな気配。

朝、ぴったりのてぬぐいがみつからない~

薬草みたいなお茶と、鎌倉パン屋のフランスパン。

関西、岡山、あたりの日本海側、なんかを思い出す。

山口~岡山、少しと、宮城、愛知、岐阜、長野、バラバラになんか、思い出している。

落花生のてぬぐいなら、いいのかも。千葉あたりを思い出しているのだろうか?

お昼に、メンマやゴマやチャーシューが食べたくて、ごはんに、大分のゴマかけて、栃木メンマのせて、くまもんの味付けのりで巻いて食べる。

カラスは、ビルの屋根で、南西?あたり?
木に潜り込んでなきさけんでいた。

島根の料理屋で、鶏肉もおいしいが、海鮮丼やシラスも今日はおいしかった。

夜、木に無数の鳥がとまり、なきさけんでいる。この前と同じだ。共通項があると思う。

なでしことアメリカのサッカーの試合結果を思い出す。