まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

食堂生活*おやつ

おやつは、インディアンチャイとドイツパン。

f:id:tenuguisan:20151017151119j:plain

夕飯は、とても無理で、東京せんべいと梨。梨は京都です。
朝は、食べず、昼は、新潟サラダ菜、長野キュウリ、?のミニトマト、埼玉ゴマドレで。岐阜大根おろし、函館イカの塩辛、滋賀の千枚漬け、北海道のごはん、京都日本酒、でした。
そのあと、日本茶と、アフリカ紅茶。

おばあさんは、またもや、ハヤオさんを、探しています。

夕べは夜食に、すき焼き弁当を食べました。和牛です。食べすぎです。

13時ごろ
カラスが、どこかの屋根の上、歩き回っていたら、ハトが飛んできて同じ屋根にのりました。ハトは、模様が見えず、ドバトかキジバトかわかりませんでした。やねは陸。キジバトなら、3もあるってことですけど~

10時すぎ
カラス、鉄塔で、南西~西~北西あたりを、鳴いていました。
別の鉄塔には、鷺が?

カラス、北海道の電線にとまっていました。
ヒヨドリ?、木でなきさけんでいました。