まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

あさのはうさぎ

f:id:tenuguisan:20150613130151j:plain

朝早く、九州タケノコピリ辛ツナいためを、ご飯にのせて食べる。昨日の残り。どれだけ食べたか、この九州タケノコ。
それから、苺焼き菓子、静岡茶

あさのはうさぎ、宮城の岩手よりを、思い出す。

梅さん、北海道~東北~九州、いったりきたり。

うさぎさん、きのう、カリッと右耳いたくて、今日はボワンと右耳。

お昼過ぎに食事。食欲がないのか、高知のキュウリと高知の生姜を、味噌ダレで。残り物の山口の明太子なんかをパンにはさんで、明太子バガー。岩手の牛乳と、ビール。

埼玉の苺ミルク。

うさぎさん、ちょっと青森、おもいだす。沖縄や小笠原あたりも、いろいろと思い出す。

あさのはうさぎの夕食は、蒸し焼き。静岡ミニトマト、島根ベビーリーフ、高知茗荷、山口の明太天。熊本ごはん、奈良の奈良漬け、埼玉イチゴミルク。
食欲があるのかないのか?

あさのはうさぎ、神奈川、静岡、和歌山、徳島、思い出し、神戸のイチゴチョコを食べる。それから、茨城、思い出す。