まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🧶

みすゞ飴屋さんの

〈りんごのゼリー〉

〈ぶどうのゼリー〉

これは

〈ぶどうのゼリー〉

です。

すごくおいしい。

 

🧶 

 

2時半に起きて

よく寝た〜って感じでしたので

あとはグダグダ〜

 

宿の朝食〜

ベトナム麺とかチキンライスとか

おいしくいただきました〜

 

カフェ・オ・レとか

ほうじ茶とか

カルピス

 

🧶🧶

 

蕎麦屋

信州りんごジュース

みんなはお蕎麦を食べてましたが

わたしはお腹いっぱいで

りんごジュースだけにしました。

 

🧶🧶🧶

 

家で〜

鹿児島焼売

神奈川大根おろし(大分醤油)

長野サニーレタス

宮崎キュウリ

千葉ハム

九州ドレッシング

三重漬物

長野ごはん

静岡ほうじ茶

 

🧶🧶🧶🧶

 

千葉ザクロジュース

クリ━ミ━な何かが感じられ

ミルクザクロみたいで

乳製品でもないのにクリ━ミ━って

あるかな〜

 

 

🧶🧶

 

足がよく時々攣ります

左耳? 音? とか

 

5:25 青森〜

18:49 福島?

18:49 腰痛?

19:13 関東腰痛