まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀️

愛知のパン

イングリッシュマフィンに

バタークリームをサンドして

牛乳パンをつくってみた。

信州のご当地グルメ

牛乳パン

全粒粉入りパンなので

ただただ

ふんわりふっくらクリームサンドではなく

ビスケットパン?みたいな

落ち着いた感じだった。

コ━ヒ━とさくらんぼも

良い組み合わせか。

 

 

☀️0:48

高音〜 右耳

 

◎夜中の伊豆諸島明日葉汁そば〜

 

☀️2:26

すごいジャンプができるが

なぜか練習している夢

5メ━トルくらい

高く飛べる

回転したりする

クロバットジャンプ〜

 

群馬〜長野 痛 2:28

 

☀️07:30

おばけに追いかけられる夢

なのにリアルなこわい夢〜

お金に追いかけられた!

 

一晩中

足の裏が常にダルい

 

滋賀 福井 8:10

中国地方 鳥取 島根 岡山 広島 8:17

 

☀️13:00

◎ハイビスカスアイスティー

(夜中に伊豆諸島明日葉汁そばの冷やしをたべたからか、まだまだお腹がすかない)

 

長野 痛 13:10

 

☀️13:00

◎山梨の桃

◎信州とうもろこし(北海道)

ひとつ100円でお手頃だった

◎京都コ━ヒ━

◎愛知パンバタークリームサンド(信州)

◎山形さくらん

(買い物に行ったので急に贅沢 昨夜は1000円買い物を考えていたのに実現せず でもちゃんと考えて買い物したい!)

 

☀️15:12

埴輪を見ていたら

建物ハニワ?の屋根の形に

ウクライナの民話

『てぶくろ』の家の絵を

思いだした。

似てる気はしないけど

どこか

似ているのかな〜

あっ

『マ━シャとくま』かな?

 

ニワトリはなんかは

ウクライナ

いや

ヨ━ロッパとかロシア風?

 

(大阪高槻市 今城塚古墳)

 

長野あたり 痛 15:24

四国 徳島あたり? 15:31

トルコ?

 

☀️17:30

◎鹿児島沖縄豚の生姜焼き丼

(信州 神奈川 青森 千葉 九州 高知)

◎ハイビスカスティー

(南西諸島 沖縄諸島 小笠原諸島

 

☀️21:00

◎ドイツビール

◎新潟柿ピー

(柿の種が大きく不揃いでカリカリでピリ辛でピ━ナツもカリカリで一度食べたらやめられない)