まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🍄

アップルパイと

ヨ━グルトと缶詰めさくらんぼは

用意したけど

りんごのシャ━ベットは

これから〜

 

🍄

4日で1000円とか

計算していたけど

あのときいっぺんに購入した食品

今日が最終日になった〜

10日までの予定が

そうもいかず

一人分

大雑把に一ヶ月

調味料も含めて

2万円くらいかもしれない〜

そして

今日

買い物〜

 

🍄

クリスマスの月だからか

(ほぼ関係ないんだけど)

北海道幌加内近くの

トナカイ牧場の

トナカイを思い出しす〜

北海道関係の

動画を見たり〜

 

🍄

 

豆大福(東京)

お茶(埼玉 東京)

 

野菜と煮込むラーメン醤油味〜

(群馬 長野 東京 千葉 埼玉)

鶏肉(宮崎)

スイートチリソースも

次に

善光寺七味〜

 

ヨ━グルトとさくらんぼ(群馬 山形)

↑ひさしぶりだからかオイシイ

アップルパイ(パスコだけど青森イメージ)

紅茶

(紅茶がいつもよりオイシイ)

 

ヨ━グルト(群馬)

おかわり〜

 

🍄

秋田あたり 6:24

胸やけ?みたいな〜 10:00

青森 あたり 痛 13:22

新潟 17:47

青森あたり 秋田とか北海道とか 17:56

手の甲だから陸なのかもしれない?

青森〜北海道? 痛 19:39

ときどき痛くなる〜

宮城 19:39

福島あたり とても痛 

福島〜茨城沖なのか? 20:52〜