まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

✒……のんびり引っ越し。

f:id:tenuguisan:20220305122916j:plain

137日目。

シャープペン

いちにち一品の
のんびり引っ越し。


よくわからない場所で
何かをしている
いろいろ
忘れてしまった~
冬で雪で
というか吹雪で
衣装は
雪模様の編み込みのある
赤い靴下が
目立っていた~
(03:57)


大テーブルを囲んで
20人くらいが集まっていて
その中には東京の
お笑い芸人さんがいて
その人が司会で?
だれかのお母さん(若い)が
わたしを責めていて?
それは誤解だな~
と思っていたから
ことの成り行きを
見ながら
なんかわたしも話していて
それが
装丁が分厚い布で出来ていて
不思議な形をした本についての
謎解き?で
謎解きのひとつに
〈さいとうさん問題〉があり
本に書かれている〈さいとうさん〉の
ことを話していて
わたしを責める誰かのお母さん
〈さいとうさん〉の話をするわたし
この二つが重なると
何かが分かる仕掛けで……
(と、わたしは判断している)
そんな変な夢
(05:00)

熊本・北海道トースト
大阪胡麻昆布と九州マヨネーズ
京都コーヒー
島根牛乳

熊本・北海道トースト
静岡玉葱~

讃岐うどんで焼きうどん
高知の鰹の柔らか燻製?
静岡玉葱
山梨カイワレ
千葉麺汁

白湯~

岩手煎餅~
(たくさん入っている割れ煎餅)

コーラ
東南アジア生春巻き
いなり寿司

⭐⭐⭐


三陸沖M5~
パワーあると思う~