まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

f:id:tenuguisan:20210604151527j:plain

雨がじゃあじゃあ降っている~*
だけど歩いた~*

☀(食)~*

出雲のハト麦茶~*
韓国の辛ラーメン(半分)~*
ニュージーランドバター(北海道)~*
(08:30)

スマトラコーヒー+cocoa~*
長野トマトチーズ焼き~*
北海道チーズ(ドイツ)~*
千葉麺汁~*
(11:30)

出雲のハト麦茶~*
フィリピンバナナ(オイシイ)~*
チリ辛ポテトチップス~*
新潟北海道煎餅~*
(14:00)

唐辛子類が食べられるようになった~*
喉が治った?~*

コンビニの牛丼~*
京都ダシツユでお吸物~*
埼玉ネギと長崎岩海苔~*
長野豆腐~*
出雲のハト麦茶~*
(18:00)

☀☀~*

東北痛~*
秋田あたり(11:10)~*
雲南省の象十数頭が北上(ニュース)~*
波のように軽い体調不良がやってくる~*
治るとケロッとしている~*
少し食べるとお腹いっぱい(15:17)~*
九州と中国地方の間が~*
チクチク痛いが九州側?か(16:57)~*

おとといは~*
手がうまく動かなかったり~*
調理していて~*
アチコチ食べ物を飛ばしたり~*
左の口の筋肉の働きが弱かったり~*
いろいろあったな~*
と~*
振り返る(17:01)~*

きのうまでは~*
ムーミンアニメを流していたが~*
(海外のムーミンのアニメソングメロディーはヤンワリ生活感や楽しげな活力がある印象だったが、日本のメロディーはおかあさんの子守唄風で優しくゆったりした雰囲気に感じ~*)

きょうはなぜか朝から~*
部家を模様替えして~*
ミッフィーうさぎの〈うさぎ部屋〉に~*
それから~*
ミッフィーファンが多いのに~*
動画を見ていて驚いた~*
ミッフィーブームだったんだと~*
気がつく(気がつくの遅いけど)~*
(17:33)

うさぎどうし~*
鳥獣戯画とのコラボが~*
ぴったりだ~*
東博も賑わってる?~*
鳥獣戯画~*

食後は軽く苦しい(19:31)~*

愛知か紀伊半島沖刺激(19:40)~*
沖縄?あたり(21:01)~*
左耳やや太いポー音(23:57)~*
その後またピー音?~*