まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀お茶の時間🎯さくらんぼ東根温泉由来記~*

☀~*

お茶の時間~*
山形東根~*
さくらんぼ東根温泉~*
由来の記された看板を読みながら~*
朝日を浴びたら~*
きっと記憶に残るに違いない~*
お茶の時間は~*
面白いことだけ~* 
考える~*

☀~*

ミルクティー~*

f:id:tenuguisan:20210118094159j:plain

インド・八王子紅茶~*
北海道牛乳~*

☀~*

最初の夢は2時頃~*
忘れる~*

2回目の夢は~*
3人で何かしている夢~*
忘れる~*

3回目の夢は~*
大きな生姜の天麩羅の夢~*
ボコボコした大きな生姜を~*
そのまま天麩羅にしていた~*
木のお皿に盛っていた~*

☀~*

09:00~*

ジャムトースト~*
愛知食パン、茨城栃木長野ジャム~*

あっ~*
夕べ東京トマトジュース🍹を飲んだこと~*
書いたかな~*

☀~*

現地時間16日05:48~*
インドネシアジャワ島二つの火山が噴火~*
インドネシア関係はわたしの中では~*
飛行機関係、地震関係、噴火関係~*
一体となっているようで~*
まだなにかあるかもしれないが~*

昨年~*
わたしのお正月はタイ料理だと~*
写真~*
なんでまたお正月がタイ料理なのか~*
インドネシア関係だとはなんとなく~*
思っていたけど~*

スマトラコーヒーを飲んだり販売店を~*
思い出したり~*

そして昨日はやっと日本のお正月料理~*
雑煮と蒟蒻と蓮根を美味しく食べた~*
蓮根はまだ少し残っている~*
不思議な食べ具合だった~*

(従姉は昨年末までタイ料理をテイクアウトしていたようだ)

昨日か?~*
沖縄あたりが刺激~*
前にも書いたけど~*
インドネシア、台湾、沖縄、トカラ列島~*
九州まで~*
響いているような感覚だ~*

☀~*

千葉~*
あと忘れる~*

☀~*

11:40~*

お腹はパンパンだけど~*
札幌一番旨辛ラーメン半分~*
関東キュウリとハムに九州マヨネーズ~*
(他のドレッシングも大好きなはずなのに、マヨネーズには今は勝てない)
コカコーラ(アメリカ)~*

京都宇治茶~*

☀~*

13:30~*

京都コーヒー(アメリカ)~*
チェコ焼き菓子~*

☀~*

17:00~*

長野湯豆腐に善光寺七味~*
白菜お浸しに大分醤油~*
茨城納豆に埼玉葱に千葉麺汁~*
長野ごはんと味噌汁は神奈川大根千切り~*
甘酢蓮根(茨城・青森・沖縄)~*
静岡茶~*

☀~*

午後左耳軽くPー音かな?~*

宮城・右人差し指関節あたり(20:35)~*
前に夢にみたあたりだから記~*
この左側面?のときは異常震域だったと思う~*
違うかもしれないけど~*

午後~京都か紀伊半島~*