まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀革細工の鳥が可愛く見えてしかたない~*なぜかうさぎ鞄とよんでいる手提げに付けた鳥のブローチ~*

f:id:tenuguisan:20200329121833j:plain

下町の鞄屋さんのカモでイタリアの革~*

うさぎ鞄で岐阜でもある~*

☀00:00~*

友達が「フォルテ君」の「英雄ポロネーズ」が好き~*

と言うので聞いてみた~*

それにはじまり「英雄ポロネーズ」の聞きくらべ~*

二時間くらい~*

まろやか弾きではなくキラキラ弾き~*

1音1音ハッキリとペダルもあまり使わない?~*

音がキラキラ、日本刀のキラキラを~*

思い出したり~*

イタリアのポリーニ(若い頃)を思い出したり~*

それとは関係なく~*

なんか耳も軽く鳴っていたりいろいろ~*

☀09:30~*

f:id:tenuguisan:20200329111921j:plain

愛知パンに無印コーヒー~*

中華パンとインドカレーパン~*

中華パン焦げる~*

中身たっぷり~*

なんだか食器は無印になってる~*

埼玉がうんと入っているのかよくわからない~*

コーヒーは長野牛乳も入れる~*

☀14:00~*

f:id:tenuguisan:20200329153925j:plain

イギリス紅茶~*

無印マドレーヌとピーナツチョコ~*

愛知とヨーロッパ雰囲気~*

f:id:tenuguisan:20200329154336j:plain

☀14:00~*

 
CD~*

トルコピアニスト(ファジル・サイ)の~*

ベートーベン~*

☀19:00~*

f:id:tenuguisan:20200329194829j:plain

長野ご飯、大阪胡麻、長野豆腐に埼玉長葱~*

長野日本酒~*

三陸ワカメ千葉麺汁と種子島糖煮物~*

オリーブオイル~*

韓国パプリカに福岡明太マヨチーズ焼き~*

茨城キュウリ、愛知トマト~*

静岡煎茶(鼻を抜ける香りに驚く)~*

(煎茶、ハーブティーみたいな香りがした)

☀22:15~*

f:id:tenuguisan:20200329225700j:plain

夜食、食べ過ぎ~*

無印麺、酢蛸~*

東京トマトジュース~*

新潟柿ピー千葉和歌山味~*

☀~*

東海あたり・北海道・九州・兵庫・東北~*

いろいろ忘れる~*

〈鳥日記〉の数日前の椿写真は伊豆諸島のこと~*

だったんだ~と今頃思う~*

M5あたり?(頭後ろ12:07)~*

岐阜・北陸・長野~*

チクチク痛い南西諸島か和歌山沖?(16:58)~*

昨日、口永良部島火山性地震多発(ニュース)~*

住民が匂いも感じたらしい(ニュース)~*

草津白根山火山性地震増加傾向(ニュース)~*

茨城南部か埼玉は時々いたくなり~*

何で痛いんだろ~ケガしたのかなと~*

すっかりそうおもいこんでいること数回~*

ケガはしていない~*

☀~*

夢を見たのに書くのを忘れていた~*

長いストーリーのある夢で~*

変わっていて楽しいけど怖くもあり~*

おじいさんが出て来て~*

あと大勢~*

みんなで円卓を囲み~*

おじいさん、なぜか着物姿~*

ひとり立って何かを話していた~*

いつもの丁寧語~*

みんなで話していたのか食べていたのか~*

それと違うことがたくさんあったのに~*

忘れる~*

おじいさん、おばあさんが登場する夢は~*

地震関係~*

でもそれとは違うことも含まれていたようだ~*

☀~*

石垣島近海 1~*M5~*
石垣島近海 1~*
青森県東方沖 1~*
福島県浜通り 2~*