まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀いちねんこびとぐみ~*ながのけんどう18ごう~*

空木岳を見ようと思った~*

高速道路は「駒ヶ根」で降りるハズが~*

ヒヨコは「伊那」と思い込んでいたようで~*

「伊那」で降りてしまった~*

空木岳のよく見える場所に~*

「きりの実」という食堂があり~*

ソースカツ丼がおすすめらしく~*

「きりの実」は「駒ヶ根」が近いのにと~*

慌てて地図を見たら~*

山間を走る県道18号が魅力的で魅力的で~*

伊那から駒ヶ根まで山道を走ることに~*

f:id:tenuguisan:20200307124251j:plain

県道18号は標高853メートル「火山峠」を通る~*

f:id:tenuguisan:20200307124411j:plain

知らなかった場所~*

f:id:tenuguisan:20200307124244j:plain

知らなかった地名~*

「きりの実」のテラス席のまん前?に空木岳~*

f:id:tenuguisan:20200307130133j:plain

f:id:tenuguisan:20200307130959j:plain

その後「火山地域」を走り~*

「火山地域」の林檎畑を眺め~*

f:id:tenuguisan:20200307134748j:plain

「火山直売所」で野菜とイチゴを買って帰る~*

f:id:tenuguisan:20200307140033j:plain

近くにイチゴ狩りのできる農園があった~*

f:id:tenuguisan:20200307174241j:plain

細長いイチゴ~*

「火山」は「ひやま」という土地の名前で~*

「ひやま」という山はないそうです~*

f:id:tenuguisan:20200307140121j:plain