まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀東京~*動いた後は昼寝で休養~*まだまだその繰り返しが続く毎日だけどそれにしても「すき焼き弁当」はオイシイ~*

☀たべもの~*

昼~*

f:id:tenuguisan:20200209131907j:plain

すき焼き弁当~*

海外ならオーストラリアあたりで~*

日本なら兵庫あたり~*

ハンバーガーもいいなと思ったけど~)

石川ほうじ茶~*

(お弁当の時は家にいても水筒で)

おやつ~*

f:id:tenuguisan:20200209132300j:plain

埼玉ネギ味噌煎餅と静岡煎茶~*

夕~*

f:id:tenuguisan:20200209182222j:plain

北海道ご飯にロシア甘シャケ~*

茨城キンピラに大阪胡麻~*

キンピラは千葉めんつゆと種子島糖~*

関東白菜に長野シメジに静岡椎茸ダシ~*

沖縄唐辛子にポン酢(青森、千葉)~*

アフリカルイボスティー~*

夜~*

f:id:tenuguisan:20200209215032j:plain

神奈川牛乳とメイプルクッキー~*

☀いろいろ~*

夢を見ました~*

長い橋を渡る夢と~*

わたしは子どもで本のある場所で~*

床にべたっと座って本を出し入れしていたら~*

女の人二人いて~*

この二人の家は方向が逆だけど~*

車で来た人に乗せて行ってくださいと~*

頼んだ夢~*

子どものはずだったのに~*

若い頃のおばあさんもいたかも~*

🎈~*

タイ乱射事件~*

京都、大阪、和歌山痛(19:05)~*

いろいろ忘れる~*

🎈~*

遠州灘 1~*
徳島県南部 1~*
千葉北東部 2~*
山形県置賜地方 1~*