まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀東京~*以前にはよくあったような苦しい体調不良でした~*

f:id:tenuguisan:20200111130951j:plain

f:id:tenuguisan:20200111131012j:plain

☀~*

火山関係(右喉)21:25~*

☀~*

徳島が時々痛い、手のひらの赤い痛みでもうなおったのは奈良か和歌山あたり~*

☀~*

体調不良(眼痛、頭痛、軽く吐き気、軽く咳)←久しぶりに以前の体感(ルイボスティーを二杯飲んでいたから、頭痛薬と眼を冷やして、爆睡で汗をかいたら少し良くなる13:00~20:30)~*

☀~*

ロシアチュコトカ半島M6.2(きのう?)~*

☀~*

目があかない時間があった、M5~6はチクチク刺激~*

☀~*

アフリカルイボスティー、埼玉煎餅、メイプルクッキー(12:10)~*

☀~*

軽くふらつき(11:06)沖縄、南西諸島~*

☀~*

韓国コーン茶、福島、広島パン、神奈川ヨーロッパピナツバター、千葉玉子、?プチトマト、高知紅ショウガ、大島ペッパーソルト~*

☀~*

夢を見た。懐かしい人たちが多く登場し、掃除をしているのか、わたしは何かを伝えようとするのに、なかなか思うようにいかなくて、苦労していて、雰囲気は少し怖い夢~*

なかなか眠れなかった~*

☀~*

右耳痛~*

☀~*

時々、福島のてぬぐいを思い出す~*

☀~*

軽く咳(01:04)振動~*

☀~*

なんだか〈もちもの〉をアップしてしまっているけど、〈もちもの〉は一日一品みたいな予定だったのに、もうそんなことは関係なくなっている~*