まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀東京~*〈明治通り〉はじまりは416の「古川橋」から~*

f:id:tenuguisan:20200110155017j:plain

☀~*

徳島あたり痛(22:10)、大阪痛(23:55)~*

☀~*

東京トマトジュース、メイプルクッキー~*

☀~*

東北痛~*

☀~*

「305」とばかり思い込み間違えていた~*
明治通り
「416」「305」「国道122」「307」「306」~*

☀~*

食べたいものだけ~大阪ソース焼そば、宮城ご飯、茨城千葉埼玉納豆、愛知味噌カツと?キャベツと?プチトマト、昨日の牛皿に長野ジャガイモ入れて肉ジャガ、レモンウォーター(18:00)~*

☀~*

胃痛(15:00くらいに)~*

☀~*

涙~*

☀~*

韓国コーン茶、メイプルクッキー(12:05)~*

☀~*

きのうゆうがた横浜水害(目の裏の光景のタイミングはコレだけどこのことだけかは?)~*

☀~*

↓↓↓↓と書いたけど、これもどこか違っている。白金に実家のある友だちに聞いてみるかと思ったけど、近くても知らないことが多かったりもする~*

☀~*

明治通り〉のはじまりか終点だけど、目黒区と港区の境目近くの「あのY字路」付近で、その向こうが明治屋で道路挟んで有栖川記念公園で、、、と、今、地図を見ながら、なんで歩いていて気がつかなかったんだろうと、呆れる。

(歩いているときは地図はもっていない、スマホでの位置確認は新宿で1回と〈305〉の終わりあたりで1回くらいで、「あのY字路」付近は確認せず、雰囲気だけで歩いていてしまっていたようだ~*)

「あのY字路」というのは、右側道路は「305」の太い道路で、左は細くなっていて、この細い道へいったん入ったら、静かな飲食店がポチポチある雰囲気の良い一帯で、なんだか袋小路みたいな気がして、またY字路に戻り、〈305〉を歩き始めた、その入り口。

この袋小路的な一帯が〈明治通り〉のはじまりか終点なのかな~と~*

写真がないのが残念~*

しかしなんで〈明治通り〉にこだわっているのかは?~*
 

☀~*

東京トマトジュース、インスタントコーヒーに八ヶ岳牛乳、くるみブレッド、横浜ヨーロッパピーナツクリーム、昨日の味噌汁(きのうは長野エノキからバターの味がしたけど、今日は普通のエノキ茸だった)~*

☀~*

腰痛は東北、関東、足の裏の北海道、岩手の宮城側痛、M5とか、5~とか、振動や地鳴り数回、左手の平は普通になる、あといろいろ忘れる~*

☀夕べは、東京トマトジュース、広島ヨーグルトに変更~*