まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

f:id:tenuguisan:20181229202124j:plain

20:00~*
京都玄米茶~*
群馬ヨーグルトと伊豆ジャム~*

関西テレビ制作番組をやたらに見たい~*

うさぎのハンコを見つけて、喜ぶ!~*

午後、15時すぎかな、カラスのところには時間を書いたけど、今は忘れる~*4丁目交差点で迷子状態になり、ぼんやりしながら横断歩道をグルグルと、二週くらいしたかも~*
カラスが上空高く飛んできて南あたりへ飛んでいって、その後、頭がスキッとして、方向もはっきりわかり地下鉄へ~*
カラスが高く飛ぶのは外国だ~*

揺れは何時かわからないけど、食べている途中、揺れた~*こわい揺れだった~*

12:39フィリピン付近~M7.2~*

11:30~*
イタリアン~*
アイスミルクティー~*

09:44~*
人が少なく歩きやすい~*
このくらいが生物にとってはストレスフリーじゃないのかな~*
適度な距離かな~*

M4~(左)~*

09:00~*
東京トマトジュース~*
イギリス紅茶~*

味見~*
熊本ごはん(テカテカ光る)~*
山形肉団子~*