まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

こびとハウス~*

f:id:tenuguisan:20180928085056j:plain
無印食品をちょっとだけまとめ買い~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
昨日はまとめ買いで、久しぶりに、宮崎焼き鶏つくねを多めに買って冷凍~*
無印食品の穴子炊き込みご飯は、広島で食べた美味しい穴子飯を思い出しながら買っていた~*
あとは、ほうれん草(福島)を3束、北海道ブロッコリーをふたつ~*
福島ほうれん草は買いすぎた~*
栃木モヤシ2袋~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
静岡茶~*
北海道秋刀魚の塩焼き~*
北海道ご飯に大阪キムチ~*
青森ネギと埼玉豆腐の長野味噌汁~*
千葉ソーセージと長野シメジの炒めもの(シメジの味が濃い・秋だからか?)~*
北海道チーズケーキ~*
アメリカンコーヒー~*
霧島茶~*
北海道昆布のお菓子?~*
ドライミニトマト(無印・熊本)~*
ベリーセイロンティー(無印・静岡)~*
東京トマトジュース~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
京都・滋賀・岐阜(22:54)~*
悲(22:04)~*
悲(21:24)~*
北海道(21:11)~*
悲(20:51)~*
腰は東北北海道あたり年中~*
お腹右は2回くらい?~*
徳島香川瀬戸内海~*
九州全体?~*
福島山形~*
宮城は福島側(13:28)指が紫色になったところは細かく書いている~*
手宮城側~*
左唇が軽く痺れたけど千葉か伊豆諸島?(12:54)~*
北海道足の裏~*
流れ星~*
屋根がついるだけでありがたいと思う~これも体感だ~*
悲(09:58)~*
栃木・九州北部か能登半島(09:01)~*
東北~*
福島~*