まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

f:id:tenuguisan:20180417185140j:plain

桃饅頭~蒸したてアツアツは香りが甘く爽やかで中身の餡がフルーティー、桃源郷という言葉の響きを何度も繰り返し~

卵かけご飯~北海道昆布佃煮~

長野カツサンド(小)~ロシアンティー~

少しだけ~北海道ご飯、中華料理二種類、熊本アスパラ、熊本トマト、鹿児島タクアン~
タクアンは食べはじめたらとまらない~
台湾茶

中華料理屋~桃饅頭ジャスミン茶

まだまだ桜だ~今日はより一層桜気分だ~

山梨アイスクリーム桜~

静岡茶
静岡桜クッキー、行動食~

サラダ(熊本アスパラ、?プチトマト、静岡ケール)~
大阪カップ麺(ラ王の野菜タンメン)~
静岡茶

スリランカ紅茶~

…*…*…*…

夢~

周囲には俳優さんたち~ドラマの現場にまぎれこんだかのような登場人物だったが、それは日常で、船か飛行機に乗っていた~
室内は船なのに、ゆっくり揺れて墜落するかもしれない状況では飛行機だった~上空から緑ではない山脈が見えた~全体が空色~
かと思うと船が波にのまれたのか、別の船と衝突しそうなのか、そんな状況になったり~