まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ドイツチョコレート~

フランスの水~

大阪ソースご飯オランダチーズ入り~熊本ベビーリーフと宮城笹蒲~高知生姜~

もやしとウインナー炒め&豆腐ネギ揚げの味噌汁~

千葉ハム&岐阜ラディッシュの芽&マヨネーズ~
福島鯛のスモーク&熊本ベビーリーフを八丈島レモンで~イギリスオイルがあったらよかったのに~

行動食のつもりか~新潟柿ピー&埼玉アポロチョコ~

すき焼き風~京都春菊&奈良しめじ&沖縄豚&茨城おふ&香川ダシつゆ&大分スパークリング梅酒~
秋田ご飯に東京築地田麩と鹿児島タクワン~
群馬納豆に福岡ふりかけ~
佐賀茶~青森りんご生姜湯~愛媛きび団子~

山口の水~

よなか☆
兵庫パンに日光マーガリンに岩手桃缶詰~山梨桃ジャムの代わりかもしれないが、あうね~それに、山形桃ジュース~桃まつり

山梨の一の宮が桃色に染まるのは、桜の後?だっけ~釈迦堂博物館からの景色は見事~博物館の展示も魅力あるけど~縄文の展示コーナーには子どもの顔写真がいっぱい~八ヶ岳文化圏だ~