まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

21:00~

中華~ミニクロワッサン~出雲麦茶~

19:00~

胃の調子がよくないな~煎餅の食べ過ぎか~今日はもう5回くらい、星のカップの写真を撮ってアップしている気分だ~気分だけ~

15:30~

山形ももジュース~出雲麦茶~愛媛青汁~埼玉煎餅~

13:30~

ピザ~栃木梨~イギリス紅茶~

12:30~

雨はザーザー降りだが出かける~まだ風はないから~雨はまっすぐ降っている~

11:30~

そういえば。数日前、池袋でコーヒーフロートをのんだりさい、ほんとうは、「コーヒーくねくね」がいただきたかった。メニューにはもちろん「コーヒーくねくね」なるものはなく、知人がメニューをみなが、「コーヒーくねくね、ね~」といいながら探した結果、コーヒーフロートに。
イメージは、アイスコーヒーにソフトクリームがのっている飲み物~がほしかったわけで~

そのころは、カニバリズムについてシラベタリしていた~3.11数年前もそうだったな~

その数日前は、ローズクオーツという言葉がステキで、ブレスレットをしてみたり、ローズクオーツという名前のこどもが、自分の名前に憤慨し、名前をつけてくれたお祖母さんに文句をいったら、花ちゃんと呼ばれていたおばあさんの実名が、花ねずみ、だったということで、衝撃をうけた、という話を書いたりしていた~暇があると話にしてしまうのは趣味だ~

ローズクオーツの産地は、マダガスカルと南米の国だ~

10:30~

板橋ご飯~北海道昆布の煮物~福岡八女茶~

10:00~

チャイが良かったが牛乳がないので~コーヒーとニューヨークカップケーキ神戸~

f:id:tenuguisan:20171022100831j:plain

京都タケノコ水煮~春らしい~美味しそう~京都らしい~

出雲麦茶~

f:id:tenuguisan:20171022100656j:plain

01:00~

東南アジアスープ~奈良小松菜~和歌山玉子~ミニクロワッサン~山形ももジュース~北海道牛乳~

運動が追いつかない~

f:id:tenuguisan:20171022103218j:plain