まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

長崎チャンポン風鍋~北海道トマト~新潟キュウリ~コーラ~
チャンポンの具は、長野キャベツ、?ニラ、島根椎茸、兵庫玉葱、シーフード~

まだ、ピンク色で、家を塗装したい気分だ~ピンク色は、いろいろあったようだし、コンサート会場については、忘れていたし、驚いている~

アメリカンクッキーとコーヒー~

タニタのご飯~山形秋田中華風肉団子~メキシコアボカド~大分醤油~福岡八女茶~

昨日、看護師さんと話していて、どうしても飛行機の話題になり、目眩が飛行機のダッチロールみたいなことがかつてあったりしたことから、その時の血液の状態はどうなのかと、訪ねてみたり、おばあさんも、地震の目眩は当たり前、それに加えて、他もあるかな~と思ったりして~

おじいさんは水がこわいらしい~おばあさんと同じかどうかはわからない~

大阪のウサギクッキー~野菜で作ってあるので、野菜の旨味~