まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

コーヒーと梅てぬぐいとMY~

ミルキーなフランスパン~茨城~(21:00)

蕎麦屋で、岐阜の日本酒と天ぷら蕎麦~そば粉は北海道みたいだ~(18:00)

忘れていた味見~熊本ご飯~岩手玉子~北海道プチトマト~

f:id:tenuguisan:20170811142902j:plain

京都コーヒー(14:00)なんだろうね~この組み合わせ~MYがなんだかよくわからない~赤色が今いいのかな~

夕べはテレビでイタリヤの食堂、ナポリタンみたいな作り方を見て、いやその前からナポリタンだと思ってたのに、今朝、買い物したら、肉うどんになった~
普段の食堂、生き生きしている食堂紹介番組、時々観ているようだ~意識なし~偶然に~
「世界入りにくい居酒屋~NHK」でした~

肉うどん~讃岐うどん~神奈川沖縄豚~山梨長ネギ~千葉ダシ醤油~島根唐辛子~山梨の水~静岡茶兵庫県内チョコレート~江戸の砂糖菓子~(12:00)

イギリスマスカットティー(8:30)

お盆休みは人が少なくノンビリした雰囲気~いつも賑やかなところ以外は~

福島ゼリー(24:00)