まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ネックストラップ

「時々、首にかけて遊ぶんだ!」と、ひつじ。「ひもがついていたら、とりあえず、かけてみる!」と、また、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160330094909j:plain

りんご。
鳥は近くにいて、カラスはときどき、歩いていたり、木にとまったりしていた。

出先に回転寿司があり、サーモンをたべたかったのですが、いろいろ終わり14時ころ、寿司屋の前を通ったときには、それほどでもなくなり、チキンとカツサンドを買って帰る。
帰り道、キジバト二羽が塀の上。
うたた寝したら、微妙に揺れていた。夢かもしれない。
静岡茶と、シークワサジュースと熊本天然水。

♪カラス電柱で南西~南、小さなすずめ、7羽くらいで、関東より少し西、電柱一つ西、それから南あたり。青森~あたり?一羽。日本海側? 11時30分ごろ♪

♪カラスが近くで鳴いていたが、外へ出る時間がなかった。そのうち鳴きやむ。9時ごろ♪

エビフライとキャベツを、東南アジア風にしてみた。数日前から、ハンバーガーが食べたいのに。