まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

うさぎのコップでこうちゃをのみました~* かくざとうを3こいれました~*それから四国のうどんとおでんをたべて、ミルクコーヒーものみました~*

f:id:tenuguisan:20190308095612j:plain

たべたもの~*

東京トマトジュース~*

ひろしまの、チチヤスぼうやのミルクコーヒーをのみました~*
のどがかわきます~*

きょうもナポリタンかもしれないと思っていましたが、四国のうどんを食べました~*
それから、四国のおでんも食べました~*
おいしかったです~*

インドイギリス紅茶(ぎふうさぎのマグで)~*
たねがしま角砂糖~*
ねりまのブドウパンにいばらきのミルキーマーガリンをタップリつけて~*
いばらきのチョコ棒~*

こんなことあんなこと~*

右の耳に少し刺激がありました(東北、北海道)~*

ふんかは、あるんだとおもいます~*

ごごは、きゅうしゅうのことをたくさんかんがえていました~*
ひらがなは、書くのは楽ですが、読みにくいです~*

高い音がしていました(左耳)~*

ゆめをみました~*
飛行機の夢でしたが、覚えているのは、飛行機だけです~*
ほんとうに、ゆめだったのかどうかも、ハッキリしません~*