まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

プチケース2シルバー

「空っぽのプチケースだよ!」と、ひつじ。「いつもはガムが入ってるんだ!」と、また、ひつじ。「ガムを食べたら、す~として、目がさめるよ!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160311124126j:plain

野菜鍋、北海道ご飯、大阪キムチ、山梨トマト、宇都宮餃子、熊本味付け海苔、ドイツビール。

♪カラス鉄塔で、南、ちょっと南東。16時ごろ。おじいさんは、もう、出ました、と。また、夕べも一晩、起きていました。飛行機や羽田も気になるらしく♪

鋤焼きご飯、静岡茶、京都和菓子。神戸肉、鹿児島ネギ、島根椎茸、多摩豆腐、千葉春菊、岩手味付けご飯。

愛媛のセトカ。

♪カラスがアンテナで、北東~北。北東を鳴いていたように見えた。黒いから、どちらに顔があるか、最初はわからなかった。その後までは見ていない。6時50分♪