まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

マスク

「少し寒いとき掛けるんだ!」と、ひつじ。「いつもあるとは限らないけどね!」と、また、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160225124336j:plain

あ~やはり、宮城豚の唐揚げ、岐阜の粉、高知生姜、千葉醤油、種子島糖少し、それから、蕗の薹を炒めて唐揚げと混ぜる、を、食べる。静岡茶蕗の薹は福井だった。23時。

苺売り場で足とまる。
博多の苺、ピカピカだ。買うのはまたこんど。

富山の味噌キムチ鍋の素で、奈良白菜、石川生麩、埼玉豆腐、奈良春菊、讃岐うどん、北海道ご飯。宮城豚を入れ忘れる。味噌汁みたいな鍋。

香川ブロッコリーとドイツシナモンアップルパン、十勝牛乳。16時。

熊本、茨城ホットれん乳。13時。

きのう、築地に行きたくてしかたなかった。魚と玉子焼が目当てか。

インド紅茶、デリーのチキンカレー(レトルト)。酸味が強い、チキンが大きい。北海道バターで岩手ご飯。
オーストラリアクラッカーに、ニュージーランドのマヌカ蜂蜜。
だけど、東南アジアのハルマキが食べたい。12時。

メジロ、玄関西側で、北。カラスはアチコチで鳴いていて、キジバトも朝、鳴いていました。11時ごろ♪

15時、まだ、なにも食べたくないが、お皿の写真を撮りたくなった。

f:id:tenuguisan:20160225153414j:plain