まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

食堂生活*ホットチョコ

朝は、リンツホットチョコレート。なんだかあせってお店へ行きました。

f:id:tenuguisan:20151206181108j:plain

夜、カツサンド。

夕方、奈良の柿。

お昼は、韓国のチジミと、台湾フォーはインスタント。千葉白菜をたっぷり。韓国料理はまだご馳走です。

11時前
カラスが四羽で、静かに西日本あたりの電柱を、いちこち、飛び回っていました。
二羽、九州あたりの電柱にとまり、こちらへ向かってきたり、東海より西あたりにとまったり。これは、前に、椋鳥が集団でとまり、西へ向かってとびたった電柱でした。
電線にとまり、南東や南を向いたりしながらも、飛び回っています。
近づいてきたり、低いところをとんだり。
静かです。
音が消えたのか、そのあたりははっきりしません。
背グロセキレイや雀は、歩いていました。
鳩やカラス一羽も、東へ飛んでいくのも見ました。
また、カラス一羽、西日本の電柱から、北陸?あたりの電柱にとまり、北を向いていました。

夜中に、淡路島の玉ねぎ天を食べました。三重、奈良あたりが普通に痛く、これは、これは、と、思って寝ました。明け方、関西方面がかなり痛くなり、驚き目をさましました。それから夢をみました。時代はだいぶ前で、井戸水を桶にためておくように、みんなに伝える夢でした。