まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

食堂生活*

おやつに、エビ入りオカキと徳島ジュース。夜は、ビザ屋。夜のおやつ、紅茶とカナダのクッキー。

やっと、朝ご飯の順番が。
山口ルッコラと和歌山トマトを埼玉ゴマドレで。岩手ごはんに、奈良梅干し、板橋ブロックチーズ、広島チリメンジャコをふりかけて。奈良漬け。
ライチの水。

買い物は、やけに、豚肉、霧島豚をたくさん買いました。千枚漬け、宮崎オクラ、山形どり、前に買ったものがまだ、冷凍庫にあったのに。この、山形どりは、気がつかなかったけど、度々、食べていました。青森ホタテ。スモークサーモン、ここ1ヶ月、何度もかっているので、北海道かと思ったら、淡路島でした。これが美味しい。
北海道トマト。カボチャも、北海道でした。

夕べは、千葉ソーセジ、長野キュウリ、九州タケノコ、千枚漬け、栗カボチャの煮物などを食べましたが、また、夜食に、タイカレー。

9時ごろ
カラス七羽、つぎつぎと北から南へ、東隣の家の屋根を飛び越えました。
この件では、ここは関係ないのに、なぜ、七羽、なんでしょう。
その後、電柱、電線で、北西。東。北東から南東あたりまで。